読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

高熱が出る非医学的理由とは

不要になった思考や概念を「燃やす」必要があるから


どうやら大量に捨てるべき思考や概念があったらしく、23日夜から高熱でずっと寝込んでいました。

北村の平熱は35度台です。
それが38度が続いたのですから当然ブログどころではありませんでした。

そんな訳で4日振りの更新です。
「2016年ブログ毎日更新」がいともあっさり崩れましたが気にはしません。

熱のせいで楽しみにしていたイベントへ参加出来なくなったのも、まあ運命なのでしょう。
 
 
それはこの高熱が、不節制というよりは必然で起こったものと捉えているからです。
 
 

1月25日までは断捨離に最適な期間でした(過去形失礼)


占星術的な話をしますと、1月25日まで水星が逆行していました。
 
水星はコミュニケーションを司る星であり、それが逆行するという事はすなわちコミュニケーションの行き違いが多発する期間にもなります。

同時に「断捨離」をやると良いと期間でもあります。

捨てるものは実際のモノからデジタル系情報、果ては今まで自分の人生を決めつけていた思考や概念といったものまで。


で、私が熱を出したのは23日。
 
水星逆行終了日の25日は満月という、不要な思考や概念を捨てるにはまさに最適な期間でした。

しかも、これ以前はどうしても外せない予定が入っておりおちおち熱も出せない状況でしたが、それが終了した翌日の発熱でしたので、我ながらうまくタイミングを計ったなーと関心したものです。
 
 

エネルギー的不用物を、物理的現象で解消する面白さ


これは10年前の話ですが、キングソロモンヒーリングモダリティという、我が尊敬する兄貴キングソロモン王が編纂したシリーズものヒーリングを受けてた際、しょっちゅう高熱を出しました。

それまで高熱なんてほとんど出さなかったのに、です。

そこで何故かヒーラーに確認したら「不要な思考や概念を燃やしているから」と言われてたのです。


まだミステリースクールのヒーリングを受け始めホヤホヤで、それまでの人生で積み上げた不要なモノを大量に抱えていたので、当然のことでした。
 
 
で、昨年秋はこれに類似するシリーズものセッションを受けていたので、それによるエネルギー刷新なのかなと解釈しています。


そして、セッションで刷新し切れなかったエネルギーの残りを高熱によって浄化する。

そう考えるとエネルギーと肉体は表裏一体なんだなと納得出来るし、エネルギーが見えないからと否定するのはナンセンスだなと改めて思います。



熱は出し切る方がスッキリする


発熱中はホメオパシーのレメディーを摂取したり、直伝霊気を流すぐらいで熱を抑えることはしませんでした。

今、熱が下りつつありますが、身体も頭も非常にスッキリしております。

熱には体内のバイキンマン的要素を撃退する意味もあるので、中途半端な熱よりは高熱の方が下がった時スッキリします。

まあその最中辛いですけどね(笑)
 
 
あまりに高熱が続く時や高熱以外の症状が出る時は病院で診察してもらってくださいね!

という一般的注意事項で締めたいと思います。
皆様体調には気をつけて、それでも熱が出たら、事情と体力の許す限り出し切ってみてくださいね。


f:id:newparadigmkayo:20160126194528j:image
チリムーロ@代官山の
スパイシーチーズケーキ
発熱前に食べた最後の食べものはコレでした(笑)


本業はヒーラーです。
冒険に満ちた「本当の」人生への道先案内人。
トゥルーライフナビゲーター・MMS公認ヒーラー北村佳代
 
facebookページ(友達申請、フィード購読お気軽に)
 
newparadigmkayoで検索下さい
 
セッション詳細や申込みはこちらから
http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)
 
メールでのご連絡はこちらから

newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)