読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

何故「不可視のエネルギーや現象」を語る事が恥ずかしい事にされてしまったのか

魔術的つぶやき

世の中は「目に見えること」だけで解決出来るものではない

 
私の本業はヒーラーだ。
間違ってもパンマニアやパン評論家ではない。
 
ヒーラーも千差万別だが「目に見えぬエネルギーを取り扱う」という点では一致している。
 
人は目に見えないものを殊の外恐れる。
そして、怪しく思う。
 
その為「ヒーラー」という仕事も好奇の目で見られる事がほとんどだ、残念ながら。
 
 
私が行うミステリースクールのヒーリングは、8000年にも及ぶ長きに渡り連綿と伝えられてきた神聖なものであり、神や仏や天使といった高次の存在より行う許可をいただいたものだ。施術も高次の存在達が行うと言っても過言ではない。
 
私はそれを誇りに思っている。
 
ただ世間では所詮好奇の目でしか見られず、他のヒーリングとの違いを理解することなど無論期待することは出来ないのが現状だ。
 
 

それは結局のところ「目に見えるカタチ」できちんと証明出来ないから

 
この辺突っ込むと口煩い輩が湧いてくるのでスルーするとして(笑)
 
 
世間には「目に見えないこと」「理論で収まらないこと」を殊の外バカにする風潮があるのは事実だ。
 
それは昔からだったか?
 
否、昔の日本人は全てに神が宿っていると信じ、それに基づく美しい叡智を築き上げてきた。
 
しかしそれすら文明開化や敗戦後から「迷信」と言われることが増えた。そこから日本人の美徳は失われていったと言っても過言ではない。
 
 
もちろん完全に「迷信」とされてた事もあり、それを頭で違うと理解した事もある。人類のの進化成長にとって必要なプロセスであったのかもしれない。
 
ただ「失われた美徳」のほうが、圧倒的に多い。そして取り戻すこともまた必要だ。
 
 

大切な事は目に見えない

 
個人的にこれから「不可視のエネルギーや現象」を理解出来る人々は増えるのではないかと期待している。
 
何故なら私達はいま、インターネットという「不可視のエネルギー」を活用している。
そしてその目に見えぬエネルギーは生活に必要不可欠なものになりつつある。
 
 
インターネットは人類の最先端の技術とも言える。
その一方で私達がバカにしている「不可視のエネルギー」でもあるのだ。
 
 
「大切なものほど目には見えない」
 
 
こんな言葉を時々耳にする。
それは今の人類がより進化成長していくのに思いの外重要なのかもしれない。
 
 
私のヒーリング技法も人の進化成長に必要不可欠なもの。
だから私はそれを信じて、ヒーリングを行っていきたいと思う。
 
 
f:id:newparadigmkayo:20160106081357j:image
ブラフベーカリーのかぼちゃメロンパン。
ひとつひとつお顔が違うのがきゃわいい☆
 
 
本業はヒーラーです。
冒険に満ちた「本当の」人生への道先案内人。
トゥルーライフナビゲーター・MMS公認ヒーラー北村佳代
 
facebookページ(友達申請、フェード購読お気軽に)
 
newparadigmkayoで検索下さい
 
セッション詳細や申込みはこちらから
http://kiitos.jimdo.com/(STOVE)
 
メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)