読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

ミステリースクールのヒーラーはブログより瞑想しているべきなのか

魔術的つぶやき エネルギー的ブログ術

当たり前だろ、という声は無視して話を進めます


ミステリースクールのヒーラーは忙し過ぎてブログやSNSをやってる場合ではないという日記を5月ぐらいに書いた。

それでも私はブログを書きたかったしSNSで発言力もつけたかったので、スクールでの活動を減らしてまでして力を入れてきた。

それを半年行ってきたが、正直それが正しかったのか分からない。

それどころかSNSに力を入れ過ぎた結果、マインドを使い過ぎてしまった感がある。


「マインドの使い過ぎ」は直感を鈍らせる


業界用語を使うと「宇宙や天界、スピリットやハイヤーセルフとの繋がりが弱くなった」だが、一般の方には分かりにくいのでここでは「直感が鈍った」とだけ言っておく。

これはヒーラーとして仕事を行う上で非常に重要なのだ。

何故ならミステリースクールのヒーラーは自分の人生経験やサイキック能力でヒーリングするのではなく、宇宙等の大きなサポートのもと行う。だから大きな効果をもたらす。


そして、マーケティングやクライアント獲得にもこの「宇宙等の大きなサポート」が必須。

多くのクライアントを抱えるミステリースクールのヒーラーは多忙を極めるので、当然ブログやSNSにかける時間は、ない。

しかしなからこの宇宙等のサポートをうまく人間界で活かして(現実的集客法は行っている)多くのクライアントを呼んでいる。


私はそれが理解出来なかった。
だか今はそれが正しいことを理解しつつある。


エネルギー世界に精通するミステリースクールのヒーラーが語るような言葉を語れる人々は、想像以上に増えている


また私がブログを書くひとつの理由として、
「人々に真の叡智を分かりやすい言葉で伝える」があった。
人々の悩みは、この世界の普遍的法則を知らないところに起因すると考えていたからだ。


だけど、私が書きたい内容を書ける一般人は想像以上にたくさんいた。

しかも彼等の方が「小難しい理論」をなまじ知らないどころか、体験によって得た「まぎれもない叡智」なので自分より説得力のある。

これは計算外だった。
結果、私が彼等より優れているのは「お笑い」だけになりかねない状態だ。
(いや、笑いも危ういww)


ミステリースクールの活動を減らしてまで自分がやりたかった事をできる人間はいっぱいいた。しかもヒーラーとして命綱である「直感」が鈍っている。


さて。どうするべきか。


それでもブログを書きたいし、SNSでこ発信を続けたい

一番手っ取り早いのは、ブログ更新を減らすことだ。そうすれば瞑想時間等「マインドを鎮めて直感を高める」ことに時間を費やせる。


でも、ブログの更新だけは続けたいと考えている。ブログ更新を減らすのは「逃げ」のように感じるからだ。

今まで「逃げ」ばかりだった人生、これ以上逃げたくもない。逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃ(ry


まずは「マインドをクリアにして直感を高め、ブログをさくっと書く」を目指したい。
頭で理論をこねくり回して言葉遊びのようなブログを書く必要はないのだから。

そのための必要な手段やツールはいくらだってあるはず。


「手っ取り早い」より「やりたい事」


やりたい事の為にあらゆる方策を講じたい。


f:id:newparadigmkayo:20151228081908j:image
昨日娘と食べたパン。
左がブーランジェリースドウ。
右がユヌクレ。
豪華なパン食べ納めでした。




本業はヒーラーです。
トゥルーライフナビゲーター・MMS公認ヒーラー北村佳代

facebook(友達申請歓迎です☆)
「北村佳代」で検索下さい

newparadigmkayoで検索下さい

*現在は本格的スピリチュアルサロンとしてセッションを提供しています。

メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)