読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

【パン速報】ブーランジェリースドウがオープンするまで暇なので前回スドウで食べたパンを紹介

美味しいパン

ただ今松陰神社前ブーランジェリースドウです。開店40分前です


土曜日とはいえ早く着ぎ過ぎかもしれません。

まあベンチがあるから30分間立ちんぼだったユヌクレに比べたら余裕よゆー☆

てな訳で。

12/2訪問し店内で爆食べしたにも関わらずまだUPしていなかったので(あれだけ大興奮したのに)開店するまでの間にUPしたいと思います。


12/2 開店20分前に到着

平日なのでもちろん一番乗り。
目的は予約一ヶ月待ち!大人気食パンの当日販売分ゲットの為です。

で、開店後食パンを確保した後は、焼き上がる10時頃まで店内イートインスペースで焼き立てパンを食べて過ごしました。

f:id:newparadigmkayo:20151226083219j:image
既に食べ過ぎ感漂うお写真です。

パンは一部を除き焼き立てが至高と信じておりますから、焼き立てを即!食べられるイートインはまさに聖域なのです。

まずは鶏肉とじゃがいものタルティーヌ(手前)
焼き立てで具が固まってないので食べるそばかや具が落ちて、口の周りはホワイトソースまみれ。見かねた店員さんがおしぼりを多めにくださる始末。

わたくし、スドウの店内で相当お行儀の悪い子と化していました。見た目を気にする女神達は必ず自宅で食べるように。

でも美味しさ>>>>>お行儀。
じゃがいもはほくっほくで鶏肉もいいお味でそりゃあうまかったっす!

次はデザートいきます(注:午前9時です)

これまた焼き立てが奥から出てきた和栗のデニッシュ(写真左奥)
デニッシュもさることながら和栗ペーストが美味しい!洋酒が入っているのか全く下戸のわたくしは若干酔っ払いました(笑)

あとは絶対焼き立てうまそう!と思ったチョコロールパン(写真右奥)
ふわふわだけど弾力のある生地の中にチョコレートが入っているから、食事にもおやつにもいける出来る子です。


そうしているうちにクロワッサンが焼き上がり持ち帰り用に購入しましたが…


焼き立てのクロワッサンって美味しそうだな


f:id:newparadigmkayo:20151226084939j:image
はい、その場で美味しく召し上がりました(笑)

「さくさく感」重視の自分として、ここは食べずにはいられませんでしたよおおお。


お腹いっぱいになった所で食パン焼き上がり。

f:id:newparadigmkayo:20151226085159j:image

一ヶ月待って食べるもんなのか?
そんなスドウの食パンレポはもうすぐ開店すりからまた後ほど!



本業はヒーラーです。
トゥルーライフナビゲーター・MMS公認ヒーラー北村佳代

facebook(友達申請歓迎です☆)
「北村佳代」で検索下さい

newparadigmkayoで検索下さい

*現在は本格的スピリチュアルサロンとしてセッションを提供しています。

メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)