おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

幸せなんて自分で決めればいい

【悲報】ユウジアジキのケーキが買いに行けなくなりました


それはイコール「今年のクリスマスケーキはナシね」とは同義語になる。
 
というか、ユウジアジキのクリスマスケーキがアップされるのを楽しみにしていた方がいたらすみませんでした。

娘にそれを伝えたところ

「クリスマスケーキはいい、おしるこが食べたい」



f:id:newparadigmkayo:20151225004150j:image
12月24日のおかいもの。

ケーキがない分新発売のポテチでムードを出します。

横浜ではレアなファミリーパックを愛知本拠のスーパーで見つけて速攻買いました。私の中で「味噌煮込みうどん」は寿がきやです。

あ、夕食は味噌煮込みうどんじゃないですよ。
まあ親子丼でしたからクリスマス感は皆無ですが(笑)


ん?詫びしいクリスマスですか?


クリスマスイブにおしるこ。
この組み合わせがとっても面白くって、とってもハッピーなクリスマスになりましたよ(笑)

クリスマスケーキにフライドチキン食べなきゃいけない訳でもありませんからね。


そして何より、ハッピーになるように!って思いながらおしるこ用あんこを作ったからそりゃハッピーです。


f:id:newparadigmkayo:20151225005619j:image
オサレ写真に出来ないけど(笑)味はおいしかった。


幸せを外の基準決めようとするから皆安心や幸せを買おうとする。

でも、自分でいくらでも「幸せ」なんて作れる。

自分が既に幸せな状態であるこのを信じるだけでいいのだから。


メリークリスマス!
サンタと夜の女神の祝福がありますように☆



本業はヒーラーです。
トゥルーライフナビゲーター・MMS公認ヒーラー北村佳代

facebook(友達申請歓迎です☆)
「北村佳代」で検索下さい

newparadigmkayoで検索下さい

*現在は本格的スピリチュアルサロンとしてセッションを提供しています。

メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)