読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

【パン速報】天王洲アイル ブレッドワークスのカフェは窓辺に座ると外が眺められていい気分

昨日来店した時点で、併設カフェにはいつ行こうかあれこれ考えましたが、一番ベストなのは…


f:id:newparadigmkayo:20151220165849j:image

「今日」だったので、2日連続来てしまいました。

夕暮れ時に来店し、外が眺められる窓際の席でスープとパンを食べていたら…

f:id:newparadigmkayo:20151220170327j:image

いつの間にかこんな暗くなっていました。
今はもう「夜空」という言葉が似合う空色です。

窓際のカウンター席は机も広々でノマドワーカーや受験生にうってつけ。うつ伏せで寝るのにもうってつけ。

あと電源つき!電源大事。

他にもソファ席や大きなテーブルの席とかがありますが、17時ぐらいまでの土日は混みあいそうです。

17時過ぎると急にまったりとした時間が流れ出していい感じです。


あ、肝心のパン紹介するの忘れてた。

f:id:newparadigmkayo:20151220171225j:image

クリームパンです。
みんな大好きクリームパン。

円錐のかたちをしたヴィエノワズリ生地に美味しいカスタードがみっしり。
かりっとした部分とふんわりした部分の対比が楽しいです。

スープは空豆のポタージュです。一口スープ飲みたい時にぴったり。


ただ誤算がひとつ。 

店内にしばらくいるとパンの香りに慣れてるのかパンの香りが分からなくなること。

昨日あれだけ「パンの香りに包まれて」に憧れていたのになあ…

パンの香りって、意外とはかないんですね。



本業はヒーラーです。
トゥルーライフナビゲーター・MMS公認ヒーラー北村佳代

facebook(友達申請歓迎です☆)
「北村佳代」で検索下さい

newparadigmkayoで検索下さい

*現在は本格的スピリチュアルサロンとしてセッションを提供しています。

メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)