読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

【パン速報】天王洲アイルブレッドワークスは理想的ベーカリーカフェらしい

今日、京浜東北線が止まりました


それとこのブログタイトルがどう繋がるのだという話なので順を追って説明すると…

りんかい線の乗るべく大井町を目指していたら横浜駅直前で京浜東北人身事故のお知らせ。いつ運転停止してもおかしくない状況に。
りんかい線乗り降り自由!「東急お台場きっぷ」でお得にりんかい線を利用することにする。
往復するだけでも元は取れるが、せっかくなのでまだ降りたことない天王洲アイルで美味しいパン屋がないかググる
「ブレッドワークス」が高評価らしい(食べログ厨です)
ベイサイドを眺められるオサレカフェ!いいねいいね〜


という訳で行ってきました


f:id:newparadigmkayo:20151219193914j:image
さすがベイサイド!おっされー☆
こんな眺めを見ながらパンを食べられますが、まあ冬場の夜に外で食べている方はいませんでした(笑)


テラス席もオサレですが、北村おすすめは建物の中。

天井が高く開放感がありカウンター席も充実している点だけで評価出来ますが、

なんと言っても焼き立ての美味しいパンの香りに満ち溢れているのがいいんです!


気づきました。
わたくし何よりパンの焼き立ての香りがこの世で三番目に好きな香りなんだって。


ここでお茶するぞ!と紅茶をオーダーしそうになりましたが、時間がないことに気づき泣く泣くカフェを後にしました。


今一番の思案どころは「今度どうやって天王洲アイルへ行きパンの香りに包まれたカフェで至福の時を過ごすか」です(笑)


しかし天王洲アイル、イルミネーションも綺麗でなかなかお素敵な場所でした。


あ、肝心のパン忘れてた。

f:id:newparadigmkayo:20151219194614j:image

メロンパン。
さくさくして美味でしたー


ブレッドワークス天王洲
住所:東京都品川区東品川2-1-6 
電話番号:0354793666
交通手段:
営業時間:8:00~20:00
定休日:無休
ホームページ


本業はヒーラーです。
トゥルーライフナビゲーター・MMS公認ヒーラー北村佳代

facebook(友達申請歓迎です☆)
「北村佳代」で検索下さい

newparadigmkayoで検索下さい

*現在は本格的スピリチュアルサロンとしてセッションを提供しています。

メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)