おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

【パン速報】誕生日だから上大岡ブーランジェリーオンニでカレーパンなう

毎年誕生日はユウジアジキのケーキ!


…ですが、今年は定休日なので上大岡のブーランジェリーオンニのイートインしてみました。

ユヌクレでデニッシュ食べ過ぎたばかりだし、控えめに一番人気のカレーパンにしました。


f:id:newparadigmkayo:20151216105037j:image

さっくさくしておいしーい!「カレーパンは揚げたてに限る」という面倒なこだわりが爆誕しそうなレベル(笑)

つーかカップとソーサーが可愛い過ぎる!
ドリンクだけで通えるレベル。


f:id:newparadigmkayo:20151216105256j:image

近所の方やパンマニア(笑)がひっきりなしに来る中、人が切れた時にパチリ。クリスマス装飾がおステキ。


うん。
ここはフィンランドに違いない(まがお)


こんな北村好みのパン屋さんが徒歩30分圏内に出来たことが、天界と宇宙とマザーガイヤからの誕生日プレゼントなのかもしれません(大袈裟過ぎて草)


追記:
UPした後「…が出来上がりましたー!」とコレが出てきました。



f:id:newparadigmkayo:20151216112126j:image

小人たち「デニッシュはユヌクレで食べ過ぎたばかりじゃねーか!」



本業はヒーラーです。
トゥルーライフナビゲーター・MMS公認ヒーラー北村佳代

facebook(友達申請歓迎です☆)
「北村佳代」で検索下さい

newparadigmkayoで検索下さい

*現在は本格的スピリチュアルサロンとしてセッションを提供しています。

メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)