おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

受け取ったメッセージは今すぐ理解出来るとは限らない

数年後にメッセージの真意を理解することもある


占いやチャネリングのメッセージにピンとこない経験がある方は多いかもしれない。

自分ではとうにもならない事を質問するのだから、それで「ピン」とこないのは困るだろう。


特に高次元の存在と繋って行うチャネリングにおいては難解なメッセージをいただくことが多々ある。


 実はこれ、自分の体験談でもある。5年以上もの前に尊敬する方によるチャリングメッセージが、まさに今の自分そのものだったのだ。


だから「ん?」となるメッセージをもらったとしても、当たってないとか言わずに(笑)


それを理解できるようになる日を目指してほしい。


本業はヒーラーです
トゥルーライフナビゲーター・MMS公認ヒーラー北村佳代

facebook(友達申請歓迎です☆)
「北村佳代」で検索下さい

newparadigmkayoで検索下さい

*現在は本格的スピリチュアルサロンとしてセッションを提供しています。

メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)