読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

セルフマガジンは自分を大切にする第一歩

かさこ塾 魔術的つぶやき

セルフマガジン、それは自分で自分を宣伝するもの


わたくし北村も作った訳ですが考えたらすごいことです。自分が大嫌いだった人間が自分を宣伝する冊子を自腹切って作るんですから。

宣伝目的もあるけど基本自分が楽しんで作りました。

自分を大切にしないとセルフマガジンは作れないですが、作ること自体が自分にとって大切なことてもあったんですね。


とはいえ人に読んでもらえなければ意味はない。
そんな訳で昨日キンコーズで作ってきました。

f:id:newparadigmkayo:20151213085820j:image

最近のコピー機ってすごいですね。
だってこの状態で出て来たんですよ(笑)
両面コピーどころか真ん中で折ってホチキスまでしてくれるんですよ。

コスト的には印刷の方が良いけど、少部数や緊急時には使えますし、同人誌関係の方もさぞ重宝してるのではないかと推察しております(笑)


今回のセルフマガジンというかゲームブックは、マガジンとしての完成度を高めるというよりは「とにかく作る」が目標でしたが、

冊子を作るのに一冊につきコストがどれだけかかるか、紙質はどんなものが良いかなど技術面も知れたのが大きかった。

紙フェチで例えモノクロでシンプル仕様であろうと紙質にだけはこだわりたい!といった嗜好も発覚します(笑)


どこにこだわるかも「自分を知る」大切な指針


自分を知るにはアデプトプログラムから!なんて陳腐なセリフはおいといて。


北村のゲームブックがもらえるかさこ塾祭り。本日10時から19時までやってます。

かさこ塾祭り会場へゲームブック、もといセルフマガジンを置いてもらうため会場に向かってます。


実はもう到着しました


f:id:newparadigmkayo:20151213105732j:image

ゲームブックはまだいっぱいあります。
他の塾生さんこ素敵なセリフマガジンもまだありますし、展示も面白いものがいっぱいあります。

「大好きを仕事にする」を目指す面白い大人が集う面白い空間になってます。

f:id:newparadigmkayo:20151213110001j:image

塾長インタビューもはじまります。

気になる方はきっと遊びに行きたい証拠だと思います(笑)

 
本日10~19時。
「3331 Arts Chiyoda」
千代田区外神田6丁目11-14 秋葉原駅電気街口より徒歩8分
 
*大通りからすき家を曲がり、南側道路の公園から3331にお入りください



トゥルーライフナビゲーター・MMS公認ヒーラー北村佳代

facebook(友達申請歓迎です☆)
「北村佳代」で検索下さい

newparadigmkayoで検索下さい

*現在は本格的スピリチュアルサロンとして運営しています。

メールでのご連絡はこちらから
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)