おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

「アデプトお悩み相談」から「誰でもお悩み相談」へ変わりまーす!

本日もアデプトさんからお悩み相談がありました


改めてご説明すると、アデプトになったはいいけどなかなか現実が変わらなくて悩んでいらっしゃる方や、アデプトを受けるべきか迷われてる方向けに無料相談を行っています。

受講したガイドさんとかにはなかなか相談しにくいことですもんね(笑)


とはいえわたくしももはやガイドではない身。
そろそろお役御免かなとも考えておりましたが、まだ必要とされる方がいらっしゃりそうなのでもうしばらく行おうと思います。


ただ、今後はアデプトさんだけではなく一般の方のお悩みにもお答えしていきたいと思っています。

なので「誰でもお悩み相談」(笑)
芸がない名前です。

何の為に生きてるのか
肩になんか乗ってる気がする
自分宇宙人かもしれないっす

そんな普通の人には聞けない質問にお答えします(笑)

私の言葉には光が入っていると言われております。そして遠隔が得意ですので、ちょっとしたアドバイスでもエネルギー的にも働きかけるものがあります。

もちろん今まで通りアデプトさんからのご質問も大歓迎ですが、アデプトの内容に関わることには答えられません。

それ以外の、思うように上手くいかないアデプトの道を歩んでいくべきかについて、ささやかながら助言いたします。

あとヒーラーさんは、私より経験豊富な先輩方に聞くようにしてね^^


誰でもお悩み相談

悩んで立ち止まることなく先に進んで欲しい。
ご自身がやりたい事を見つけて、楽しんで取り組んでいただけらば。
そんな思いで完全非営利でやっています。

  • 件名には「相談」を入れてください
  • アデプト受講済の方はガイドさんのお名前をご記入ください。これはあくまでアデプトさんであることの確認であり、相談内容を当該ガイドに伝えることはありません。
  • 返信にお時間をいただく場合があります
  • 礼儀に欠けるメールには対応しない場合もあります
連絡先:
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)



トゥルーライフナビゲーター・MMS公認ヒーラー北村佳代
newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)