読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

セルフブランディングやブログを真剣にやるべき極めてシンプルな理由

自分が「やる事」を「必要とする人」に知ってもらうため

 

これを目的にブログやセルフブランディイングを行っている人は多いと思いますが、ことさら私はヒーラーとしての立場から強く意識してやってます。

 

私の提供するサービスは究極的には全ての方に必要とするもの。

 

とはいえ人によって必要の度合いは様々ですが、中でも精神的肉体的につらい状態にある方にとって、大きな手助けとなる可能性を秘めています。

 

*無論ヒーリングであり医療行為ではないので、治癒や特定の効能はお約束出来ません。

 

あるいは、世に出るべき素晴らしい才能を秘めているのになかなか表に出すことが出来ずにいる。本人もその状況を不満に思っている。

 

そんな方々が、手助けできるかもしれない北村佳代という存在に気付くために

私はブログやSNSを通じて発信をしているのだと思います。

 

そしてもうひとつ。

 

私が持つミステリースクールのヒーリングツールは、同一の内容を数多くのヒーラーが施術することが出来ます。

価格も統一なので、ツールを必要とする方にとってはそれこそ数多くの選択肢があると言っても過言ではありません。

 

その中からどうやって北村佳代を選んでもらうか。

 

内容が同一、機能性も同じならばヒーラー個人の「個性」勝負になってきます。

 

そこで、自分自身を他の人に分かりやすく知ってもらうためにブランディングを行う必要が出て来るのです。

 

自分がどのような「個性」を持っていて、どんなものが「好き」なのか。

 

これ、簡単そうに見えて分からない人が意外と多い。

自分の事は、実は自分が一番知らないとも言われるぐらいなのですから。

 

だからセルフブランディングの第一歩は「自分を知ること」

 

間違っても世間にウケて、自分にない要素を取り入れることは間違ってもやってはいけません(笑)

 

好きなものを書き出すも良し。

人生経験を通じ分かることもあるから、人生の履歴書いて「棚卸し」するのもお勧めされている。

 

自分のことが分かってきたらそれを「伝える」

 

人は自分と「共通項」を持つ人に惹かれるものです。

これは単なる「出身地」「出身学校」にも言えること。

 

自分の情報をブログやSNSからどんどん伝えていき「自分」を知ってもらう。

 

その時「受けの良さ」とかはあまり考慮しなくてもいいと思う。

一体どの発信に対して人々が共感してくれるかなんて、書き手側には予測不能なところがあるし、そこがまた面白いのだから。

 

無論「人に喜ばれること」「ネガティブなことは書かない」といった基本的なポイントは押さえて上でですが。

 

このあたり、世間にはテクニックがたくさん流布している。

そればかり追いかけて「人との比較」を始めると、ブログを行う極めてシンプルな理由を忘れてしまうからくれぐれも気をつけたい。

 

というか、私が忘れがちでした(笑)

はっきり言ってミステリースクールのヒーリングツールは高度な叡智であり万人受けするものではない。

それを「万人受け」させてしまえば、ツールが持つ奇跡とも言われる力は失われてしまう。

 

でも、その「奇跡」を必要とする人が確実にいるのだ。

しかも、北村からでないと受けられない人が。

 

そんな人達がわたくし北村に気付いてもらえるよう、今日も広大なインターネットの世界で叫び続けたいと思います。

 

f:id:newparadigmkayo:20151021105339j:plain

 

 

 

自分の中で才能がウズウズしてるが表に出てこない時にやるべきものです。

DNAアクティベーション

 

精神的肉体的不調に最適、地球上で最もパワフルなヒーリング

エンソフィックレイヒーリングモダリティ(詳細お問い合せください)

 

「自分自身を知る」人生への第一歩

アデプトプログラム(開催出来るガイドをご紹介します)

 

 

トゥルーライフナビゲーター・MMS公認ヒーラー北村佳代

http://kiitos.jimdo.com/

neparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)