おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

ヒーリングなんて興味のない一般の方にも受け容れられそうなツールが見つかりました

数秘術、そうそう、123456789でお馴染みの数秘術です

 

ここ最近自分の持つツールに一般穂方が想像以上に興味を持たない現状を目の当たりにして以降、

 

「何か興味を持たない一般の方向けに、自分との窓口になるような事ないかなあ」

 

と考えるようになりました。

 

正直な話、自分の持つツールを安売りするつもりはないので、興味がなければ興味がないで全然構わないと思っています。いくら万人に必要と謳ったところで、それを今切実に欲する人というのはやっぱりごくごく限られるものです。

 

だからといって興味のある人だけ相手にしていては交流出来る人が極めて限られてしまう。そうなると自分の世界はますます狭くなり、結果自分の業界に閉じこもることになってしまいます。

 

瞑想、手相、占星術…ミステリースクールには一般人が好きそうなものもいっぱいあります

特に手相なんて「手相見るよ!」って言われたら結構喜ぶ人多いじゃないですか。

瞑想だって今意識の高い方々の間で流行ってるからいいアピールになるじゃないですか。

 

でも私残念ながら出来ないんです。

学ぶのにも先立つものというのがありますからね。

まあ瞑想は出来ますが、ミステリースクールで今イチオシのマックスメディテーションは大きな顔して出来ないんです。

 

そんな中「これいいじゃん」っていうものが見つかりました。

 

数秘術、そうそう、123456789でお馴染みの数秘術です

数年前受講したのですが、お金をもらってセッションが出来るものではなかったので忘れていました。

 

本日のセッションでたまたま数秘術を活用した方が良い質問があったので使ってみたのですが、コレが思いのほか良かったんですよね。

 

数秘術って世間でも割と広まっているし、コレは一般の方々との窓口にいいんじゃね?と思いました。

 

ただ世間一般の数秘術ではなく、何しろミステリースクールの数秘術なのでなんか違うんです。何が違うのかまだ言語化は出来ないんですが、エネルギー的に何かが動くような感じな気がいたしますね。ミステリースクールはエネルギー動かしてナンボです。

 

とはいえ私ももっとよく知る必要がありますし、お金を取って行えるかも分かりませんので、お会いした方にお声を掛けるかも知れませんし、ブログ上でもちょっと数秘術見て欲しい人ー!って告知するかもしれません。

 

文字を数値化しその数字のパワーを自分の中に取り入れる

この宇宙は文字と数字、そして音で出来たと言われています。

「文字」と「数字」が導き出すエネルギーって、何か面白そうじゃないっすか?

 

 

f:id:newparadigmkayo:20120707200544j:plain

 

 

 

太陽神ラーのエネルギーと共に行うリーディングは人生を確実に好転させます。

トゥルータロットリーディング

 

トゥルーライフナビゲーター・MMS公認ヒーラー北村佳代

http://kiitos.jimdo.com/

newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)