読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

「おバカなこと」を本気で楽しもう、そしていっぱい輝こう

魔術的つぶやき

損得とか世間の価値観とか人の目とか、そんなの超越したところに「真の喜び」がある

一睡もせずに爽やかな朝を迎えた中の人ですおはようございます。朝日が眩しすぎて目が潰れそうです(笑)

 

一睡もせずに何してたかって言えば、ちょっとしたクリエーションです。

しかも相当おバカな。

 

若干仕事に関係あるといえばありますが、これでクライアントが増えるかは微妙です(笑)アレな意味で名前を覚えられそうな気はしますが。

 

実は高校時代やってすごく楽しかったこと。

高校時代のは今よりもさらにおバカだったけど、友人達からのウケは良かったな。

 

大学生になってからはとにかく損得、人の目、世間体ばかり気にして生きてきた。

当然こんなもの作っていたことはダンボール箱へ封印だ。

 

それが出てきたのは他の人が似たようなものを作っていたから。

あーそういえば高校時代これに近いの作ってたなって、そう思ったら俄然作りたくなってきた。プリンターも買ったことだし。

 

新番組「人生のパイセンTV」に個人的にリスペクトしている短パン社長が出ていた。

tanpan.jp

 

初めて見る動く短パン社長はツイッターフェイスブックで見るよりはるかにおバカで(笑)

 

そしてはるかに輝いていた。

 

嫌う人も多いらしいが、それ以上に自分を愛しくれる人を大切にして、そして嫌う人何倍、いや何十倍もの人に愛されている。

 

自分はまだまだそんな境地まで行けてないけど、

自分が輝ける「おバカ」さのゲートをちょっと開いたかな。

そんな爽やかな朝です。

 

みんなももっともっとおバカになろうよ。

きっと人生もっと面白くなるよ。

 

 

f:id:newparadigmkayo:20151028084359j:plain

 \Yes!curry rice!/

今日のランチはラザニアだがな(笑)

 

北村佳代

http://kiitos.jimdo.com/