おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

ヒーリングを行うとクライアントもヒーラーも元気になる不思議

ミステリースクールのヒーラーは自分のパワーではなく、光の存在達からのパワーを自らが「導管」としてクライアントに手渡している

 

で、「導管」に光の存在達からのパワーが通ると、そりゃ導管ことヒーラーも元気になる訳です。

 

そんな訳で、本日(もう昨日か)ヒーリングセッションを行った中の人は元気いっぱいです。

 

ま、久々にハイエナジーの「導管」やったからしばらくぶっ飛んでてぼけーとしてたけどね(笑)

 

それでも「悩みがぶっ飛ぶ」ヒーリングやったら自分も「悩みがぶっ飛んだ」のだから改めてこのヒーリングすごいなーと思った。

 

私はミステリースクール以外のヒーリングを知らないから他がどうかは知らないけど、「オレが癒す(キリッ)」ってヒーリング(あるか知らないけど)では絶対あり得ない事かもしてない。

 

癒しはヒーラーがやるもんじゃなくてクライアントさんが自ら行うものだし、

ヒーラーはそれに必要なエネルギーを手渡したりエネルギーを再方向付けする「導管」に過ぎないからね。

 

「ヒーラーが癒すのではなく、自分が癒す」←これテストに出ますよー

 

そんな訳でまだぶっとび気味だから寝ます。おやすみなさーい☆

 

f:id:newparadigmkayo:20151026024010j:plain

ぶっ飛んでる顔って、こんな顔(笑)

夢を潰さないようにちっさめ画像にしました。

 

 

悩みがぶっ飛ぶ以外にも実はものすんごい事をしているキセキのヒーリング

フルスピリットアクティベーション

 

 

北村佳代

http://kiitos.jimdo.com/