おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

「罪悪感」は自己価値を低くする大きな原因なのは、間違いない

いかにすれば罪悪感は手放せるのか

語りたいのはやまやまですが、無性に眠いのでFBに掲載したポエム(笑)を転載します。あ、子供関係の批判はノーセンキューで☆

 

自己価値の低さの裏側に
あることが多い気がします。
 
私も周りのあらゆる人々に対して
罪悪感を持っていました。
 
その中でも一番感じていたのは娘です。
 
自分の学びの為
本当なら一緒にいるのが楽しい時期に
随分とほったらかしにしましたし、
 
不仲な両親の元で育つのは
それだけでストレスが溜まるものです。
 
今日はそんな娘の運動会だったのですが、
 
急遽所用が入ってしまった為
午後の競技を見ることなく
途中で出かけてしまいました。
 
午前の個人競技はきちんと見たとはいえ、
所用を優先させた事に罪悪感を持ちました。
 
と同時に、
もう罪悪感を手放す時期だと気付き
所用ついでに手放しました(笑)
 
「所用」が破壊と再生を司る
エジプトの神々に関するものでしたので
ちょうど良いタイミングでした。
 
そして明日は特別な新月
ずっと抱えてきてしまった、
もはや新しい人生に不要なものを
手放すのにうってつけの日
 
7月から始まった
エネルギーや肩書きの大断捨離は
まだまだこれからが本番です☆

 

 

とりあえず明日の新月はとてもスペシャルな新月なので、

破壊レベルの断捨離するにはとっても向いている日。

 

ついでに再生の神であるオシリス神に祈れば

さらに効果倍増だよ☆

 

f:id:newparadigmkayo:20150731214622j:plain

 

 

北村佳代

http://kiitos.jimdo.com/