おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

文章や言葉には光がある

「文章や言葉に光が入ってる」

これはかつて私がチャネリングメッセージとして受け取った言葉。

 

「だから、ネガティブな事を言ってもそこに光がある」

チャネラーさんはそれが常に興味深かったのだそうです。

 

「だから中の人はどんなにネガティブなこと言ってもだいじょーぶ☆」

なんて事は申しませんが(笑)

せっかくなんですから、人々をエンパワーする方向に使っていきたいと思います。

 

ポジティブな言葉もそこに光がなければ意味がない

 

言葉自体に意味があるのではない、そこに秘められた想いや情熱こそが重要であり、言葉はその伝達手段に過ぎない。

本当にそこにつきるんじゃないかなーと思った大雨の朝でした。

 

 

北村佳代