おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

意識出来ない深い領域が癒されるのがキングソロモンクオリティ

世界最高峰のヒーリングを受けてきた

こちらの日記でお勧めされてた世界最高峰のヒーリングを早速受けてきました。

 

newparadigmkayo.hatenablog.com

 

ヒーラーはもちろんこの日記の後半部分で紹介している大先輩。

 

今日を含め8回シリーズのヒーリングで早くても数ヶ月、長いと1年をかけて行うモノだが、通常では考えられない深遠な領域をも癒していくまさに「世界最高峰」の名が相応しいヒーリングなのだ。

 

ヒーリングレポをUPしたのはやまやまだが、そうしてしまうと親愛なるブログ読者様の為に気づきやら効果を無理矢理「創り出して」してしまう恐れが、というかやりかねないので(笑)

全てが終了してからセッション名も含めてプロセスを公開しようと思ってます。

 

ヒーラーさんも「『よく分かんないんですけど…』と言ってる人ほど無意識の領域が癒されている。『目からウロコです!!!』『すっごい気づきがありました!!!』なんて言っている人ほどあてにならない」って言ってたし(笑)

 

いわゆるキングソロモン系ヒーリングを受けてもさっぱりわかんなーい!コレ本当に効果あんの?って疑っていた皆さん!

大丈夫です!

例え皆さんが意識していなくとも確実に深い領域が癒されエンパワーされております!!

 

だからそれが現実に生かされるようちょー頑張ってください!!!

生かすのは行動あるのみっす!!!

 

とりあえず、ヒーリングプロセス完了時の「こうありたい自分」だけはイメージングし、あとは先入観や期待感なくプロセスそのまま受け容れ楽しんでいきまっす。

 

んな訳で数ヶ月~1年後をおったのしみにー☆

 

 

f:id:newparadigmkayo:20150907015053j:plain

 

 

 

北村佳代

http://kiitos.jimdo.com/