読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

ラータロットは自分が歩むべきベストな道を指し示す

中の人はタロットも出来るんです

今日はラータロットのセッションを行いました。

ブログを読めば一目瞭然ですが、あんまり「占い師」というキャラではないので、ラータロットは積極的にお勧めはしておりませんでしたが、マジお勧めです。

 

ラータロットは「ラー」という言葉が表すようにエジプトの太陽神ラーのパワーを持って行うものであり、その人が「進むべき道」を指し示すと共に、自ら歩みを進められるよう気づきとエンパワーを与えるもの。

 

当たる当たらない世間の占いとは全く別次元のものであることは、なんとなく分かるだろうか。

 

「自分で自分を知る」「人生は進化成長の道」をモットーとするミステリースクールにて公開されたタロットであるので、当然ラータロットもこのモットーの基づいたリーディングである。

 

そもそもラー自体、人類の進化成長を推し進める存在であるので、当然結果にも反映される。

 

要はその人が進化成長、新たな段階に行くのには何が必要かというのが示される。

 

本当にその人が必要とするカードが出てくるのがフシギ

 

なにせ占い師という柄ではなく、「言わないから感じて下さい」的アプローチを好む自分にとって、言葉でエンパワーを行つと共にラーからのエネルギーを流して行くのは若干ハードルが高いようにも思われた。

 

ただそのハードルを難なく超えたのは、「自分自身がクライアントさんを本当に想いながら行えば、ちゃんと必要なカードが出るし言葉も出てくる」からだ。

 

もちろんカードを出すのに細工はしてないし「こんなカード出たらいいなー」という考えはどこにもない。普通にシャッフルして出てきてしまうのだ。

 

やっぱりラータロットsgeeeee!となったので、これからは積極的にお勧めして行くことにしました。

 

どうしても「言葉」で伝える側面が大きい為、結果を受け止めるかがクライアント様の考えで左右される面もあるけど、逆にエネルギーがさっぱりな方にもより分かりやすいカタチでのアプローチが可能になる。

 

ラータロットのポジティブな可能性を信じ、その素晴らしさをクライアント様に人生に生かしていただければいいと想ってる。

 

受けて下さるクライアント様には、ラータロットを通じて紡ぎ出される「言葉」を受け止め、ご自身のポジティブな可能性を見いだしていただければいいなーと願わずにはいられないのでした。

 

f:id:newparadigmkayo:20150905233400j:plain

本日のランチについてたデザート。

洋梨のジェラートとガトーショコラ。

娘と食べる美味いデザートは至福。

 

 

北村佳代

http://kiitos.jimdo.com/