読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

「アデプトプログラム」って言葉が頻出するけど一体何なのって疑問に答える日記

アデプトプログラムとはこの世界を自由自在に生きるための免許を与えてくれるものだ(北村談)

簡単に言ってしまうとこんな感じなのですが、これで済ませるのは味気ないにも程があるのでもう少し説明しますね。

 

アデプトプログラムは私が開催している2日間のセミナーです。

私がオリジナルで創り上げたものではありません。

実に3000年だの8000年だの前に作られたものです。

 

誰が作ったのかって話ですが、恐らく古代の賢者の誰かのような気がしますが、なにぶん昔々の話だから神や天使が関わっているとしても不思議ではなさそうですね。あくまで北村が勝手に推測しただけですが。

 

それは長い長い間内容が変わることなく口伝によって延々と伝えられ、現代にまで伝わったということ。

 

それほど長い長い間伝わってきたのだからアデプトプログラムが各時代においてその時代を生きる人達に必要とされたのは言うまでもない。

 

ただ今と違うのは、長い長い間選ばれし者のみが学ぶ事が出来たこと。

「YOUアデプトプログラム学んじゃいなYO!」とジャニーさん、もとい古代より続くミステリースクールより認められた者しか学べなかった。

 

そしてアデプトプログラムを学んだ者は、その時代をリードする先駆者として芸術や科学、政治経済のトップに立った。それ程の力を秘めたものなんです。

 

それが規制緩和の流れ、かは不明ですが1997年誰でも受講可能となった。

これは誰もがアデプトプログラムの叡智を生かして生きる時代に入ったからであり、まさに時代が多くのアデプトを必要としているのだ。いい時代になったものです。

 

そんな大層なプログラムをなんで北村が出来ちゃったりすんの?

確かに自分は昔は主人のDVに悩んでばかりの最弱専業主婦だったからそんな疑問は当然のことでしょう。

 

もちろん自分もこのプログラムを出来るようなるにあたって、ミステリースクールであれこれ研鑽を積んだのですよ。もちろん研鑽内容は口外禁止なのでヒミツね(はあと)。

 

ただ、アデプトプログラムは自分が気合いを入れて知識やらを伝えるだけのクラスではない。

このクラスを陰で支える強力なサポーターが大勢いるのです。

 

あ、うちは小さいサロンなんで人間のサポーターは入れませんよ。

ですが、目に見えない強力極まりないサポーターが大勢いらっしゃるのです。

俗に「神」や「仏」や「天使」と呼ばれている最強サポーターです。

 

彼等がクラスをサポートしてくださるから、元最弱専業主婦の自分でも、その昔は時代のトップしか受ける事が出来なかったクラスを開催することができるのです。

 

でなかったら無理に決まってるでしょ(笑)

 

もちろんサポーター達は受講生の皆さん方だって強力にサポートしてくれます。実感は全然ないかもしれないけどサポーター達は受講生の皆さん方がアデプト後の人生が喜びいっぱいなものになるのを陰で支えてくれます。

 

アデプトプログラムは世間のセミナーとは全然違うのがなんとなく分かってきたかも知れません

アデプトプログラム最大の特典とも言えるのが「場のエネルギーをいい感じにしたり」「自分の身を守ったり」「何かやるためのパワーを呼んだり」といった魔法がつかえるようになることです。

 

ガチで魔法です。

そんなの使えるようになるのー?っていう声はごもっともですが。それが出来るようなるために例の最強サポーターがわんさかやってくるのです。

 

それゆえ、単に知識を伝えるだけのセミナーとは全く違うものであり、それこそ「人生を一変させる」と称される所以です。

 

なおアデプトプログラムを受けるとその最強サポーターの一部は受講者の方をずっとサポートしてくれることになります。

最強サポーターはまさに家庭教師や執事のごとく私達を導いたり護ってくれるのですからこれもすんごい特典ですよね!

 

あと嬉しいことに、何かと災難から護られるようにもなります。

東日本大震災の時も、津波が来て周りの家が浸水しているのにアデプトを受けた人の家だけは何故か玄関先で水が引いてしまったりと、信じられないような話が数多く残っています。ミステリースクールでもアデプト受講者の安否を確認しましたが、皆さん無事でした。

 

「ついでに自然災害対策にもなるクラス」って、どう考えても他にありません。

 

アデプトプログラムについて語り出すと止まりません

本当にミラクルなクラスなもんですから熱く語りすぎちゃって言葉がカジュアルになってしまいましたごめんなさい(笑)

なんですが、あまり語ると長くなるので今日はこの辺で。

気になって仕方ない方は、こちらにも目を通してくださるとより分かるかと思います。

アデププログラム - スピリチュアルサロンSTOVE

 

f:id:newparadigmkayo:20150821211000j:plain

 

STOVE・北村佳代

http://kiitos.jimdo.com/