おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

はてなアクセス元出しヤフー編

はてなダイアリーでは日記ごとにリンク元やキーワードが表示されており、それを見てニヤニヤするのが密かな楽しみでした。

はてなブログもヤフーからのリンクに限りキーワードが表示されていたので、どんなキーワードで良い子のみんながこのブログにたどり着いたかをチェックしてみましょうか。

 

当ブログといえばアデプトプログラムです

11% アデプトプログラム 効果
4% アデプトプログラム
4% アデプトプログラム リチュアル
4% アデプトプログラム それほど 受けたくない
2% アデプト 受講
2% アデプトプログラム 効果

諭吉5人を支払うのだからそりゃあ現世利益的効果は欲しいでしょうが、アデプトプログラムの神髄は効果にあらずです。「おまいさんがやる事は神や仏や天使が全面的にバックアップしまっせ」「むしろおまいさん自身も神としてこの地球生活エンジョイできまっせ」とお約束してくれるクラスが諭吉5人で受けられるなんて、外にないと思いまっせ?

 

「それほど 受けたくない」の人は家族知人ガイドに猛プッシュされてるパターンですかね。安心してプッシュを受け容れておk。

 

あ、中の人もアデプトプログラム開催出来るからよろしく!!!

http://kiitos.jimdo.com/

 

当ブログといえばミステリースクールです

4% MMS 幡ヶ谷
2% モダンミステリースクール
2% ミステリースクール インチキ

安全確実に魔術を学べる正統なるミステリースクールであるモダンミステリースクールは京王新線幡ヶ谷駅より約5分。選ばれた人のみが学べる他の正統なるミステリースクールと違い誰でもウェルカムな開かれたスクールとして、違いの分かる本物の人達に愛されています。

newparadigmkayo.hatenablog.com

 

多分インチキなミステリースクールはモダンミステリースクール(MMS)以外のミステリースクールでしょう。むしろモダンミステリースクール以外ほとんどインチ…ゲフンゲフン。

 

当ブログといえば魔術です

9% 白魔術
2% 魔術の世の中
2% 魔術学び方
2% 叡智のある行動

魔術の学び方についてはこちらを参考されたい。基本はアデプトプログラムから。

newparadigmkayo.hatenablog.com

 

魔術で大いなるパワーを操るものは常に良きこと、世界平和になる事、人々の喜びになる事を念頭におく必要がある。それこそがまさに白魔術の基本であり、魔術の世への第一歩でもある。

 

当ブログといえばユウジアジキです

6% スイーツガーデンユウジアジキ
2% ユウジアジキ
2% ユウジアジキ ホール
2% ユウジアジキ 桃

 

アメブロにおいてアクセス数No1を誇る日記がユウジアジキのバースデーケーキ。

そんな訳で新たな人気記事育成のため、先日の娘の誕生日ケーキを例によってユウジアジキにしてきましたよ!!!今年はみんな大好きなキャラものケーキですよ!!!早くアップするからお楽しみにしてちょ☆

 

f:id:newparadigmkayo:20150725025426j:plain

自作写真が何故かUP出来ないのでアジキHPからの拝借で失礼

sweets garden Y U J I A J I K I :: パパとママ

 

 

久々のアクセス元出し楽しかったっす!

 

なお「Blogを書いてる人を好きになる」というキーワードもあったので、中の人の恋してしまった方は素直に申し出るように(笑)

 

 

STOVE・きたむらかよ

http://kiitos.jimdo.com/

newparadigmkayo☆gmail.com(☆→@)