読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

ミステリースクールのヒーリングは地球を越え宇宙をも狙える

「宇宙とのコネクションを確立する」

 

そんなヒーリング、世界のどこを探したってミステリースクール以外ないはずだ。だからミステリースクールは面白いし、やめられない。

 

今日は私が長年ヒーリングや魔術を学んでいるモダンミステリースクール(MMS・別称アカデミーオブライフ)にて、DNAアクティベーションを習得するヒーラーズアカデミー1説明会が行われた。

 

私はフルスピリットアクティベーションを習得するヒーラーズアカデミー2説明会のサポートに入ったが、「やっぱミステリースクールのヒーリング技法はすげえし、面白い!」と再認識した。

 

あ、ヒーリングと書いているが実際にはヒーリングではなくエネルギーワークと言った方がしっくりくる。何故なら単に癒したり気持ち良くなったりするだけではなく、その人の能力をMAXまで高め、人生を大きくシフトさせるパワーがあるからだ。

 

こんなヒーリング、もといエネルギーワークはミステリースクール以外お目に掛かったことがない。まあ外のヒーリングって受けた事ないけど(笑)

 

冒頭の「宇宙とのコネクションを確立する」は言うまでもなくフルスピリットアクティベーションを受ける事によるエネルギー変化のひとつ。クライアントが肉体レベルでピンとこなくとも、ヒーラー側の自覚がなかろうと、ここまでのすげえ事が行われるのだ。

 

最近はミステリースクールの外の世界に目が向き、その多彩さを楽しんでいたが、やっぱりミステリースクールは面白いし、そりゃあ自分が長年ミステリースクールしか見ていなかったのも仕方ないね、とも思った。

 

この偉大なるヒーリング技法を施術するに値する宇宙レベルの存在になる。

 新たな目標だ。

 

ヒーリング技法やヒーリング仲間に臆することなく、この素晴らしいヒーリングをやらせて貰う感謝と楽しさを忘れずにヒーラー活動を行っていこう!

 

f:id:newparadigmkayo:20150529102434j:plain

\北 投 石 も 応 援 し て る よ ☆ /

 

 

 

STOVE・きたむらかよ

http://kiitos.jimdo.com/