おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

中の人、隕石ショップを行く~ツクヨミ様に恋しました~

やっほー!中の人だよ☆

アデプト開催は8月30日まで問題は置いといて。

 

先週中の人は一部石マニアに話題沸騰の隕石ショップBig Bangに行ってきました。

ameblo.jp

隕石ショップをやってる素敵カップルがなんと!中の人ファンだったので、これは是非とも行かないと!!!と軽めのサイフを握りしめて行ってきましたよーん☆

 

素敵ショップについては次回詳しく説明するとして。

ショップをやっているゆうきさんのチャネリングコントラクトはツクヨミ様なんです。

 

ツクヨミ様といえば、日本神界で最も有名な三兄弟のおひとり。

アクが強すぎる姉と弟に挟まれイマイチ陰の薄いツクヨミ様ですが、実際は大変ジェントルメンで芸術肌なお方。ゆうきさん曰く、いつも和歌を詠んだり横笛を吹いたりされているのだそうです。

 

いやはや素敵文系男子じゃないですかツクヨミ様!もっと人気が出て然るべきだと中の人強固に主張いたします!!!

 

美的感覚にも非常に優れ、ゆうきさんが画家さんにツクヨミ様のイラストを依頼された時もあれやこれや事細かにリクエストを出してきたそうです。優れているというより若干うるさ(ry

 

是非ともそのお姿をこのブログでご紹介申し上げたい。店内にあるツクヨミ様の美し過ぎるイラストの撮影許可を取ったところ、

 

「まだきちんと額縁に入っていないから」(byツクヨミさま)

 

という理由で残念ながらNGでした。

 

ツクヨミ様の美麗イラストは上記ビックバンブログのどこかにあるからぜひとも探してみて下さいねえええ!

 

オサイリス様やツクヨミ様といった陰のあるジェントルメン系メンズに最近ご縁のある中の人。この調子で肉体を持ったジェントル系メンズもぜひぜひカムヒアーなのです。