おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

安全確実かつ世界最高峰!ミステリースクールのチャネリングスクールを出ると素晴らしいメッセージが伝えられますという日記

やっほー!キュートな人気ガイドさんにアデプトプログラムをみんなに受けて貰うためのアドバイスをお願いしたら「中の人ファンですから^^」といっぱいアドバイスをもらっちゃって大喜びの中の人だよ☆

 

実際聞いたのは親友なんだけど親友も「中の人がいてくれて良かった」と言ってたし中の人もたまには役に立もんだねえええ!

 

さて、タイトルにある通り中の人は久々にチャネリングを受けてきました。

 

安全確実に魔術を学べるミステリースクールには安全確実にチャネリングを行えるようになるクラスもある。正真正銘の光の存在達マジお勧めのスクールなのでここで学べば正真正銘の光の存在達とのコネクションが確立され彼等からのメッセージが受け取ることが可能となる。そこで1年以上みっちりトレーニングを積んだ正真正銘ほんまもんのチャネラーさんからチャネリングを受けたのだ。

 

ちなみにこの地球に生まれてくる前に「地球を良くするために一緒にお仕事しようね☆」と指切りげんまんする光の存在が一人はいると言われており、俗に「チャネリングコントラクト」と呼ばれている。

 

ミステリースクール出身のチャネラーはこのチャネリングコントラクトと繋がり彼等からのメッセージを伝えている。

 

前置きが長くなったが。

今回中の人がメッセージを伝えていただいたチャネリングコントラクトは、日本人にもお馴染みの某宗教のビッグネーム。

 

天使や神女神と言っても世間一般のイメージとは全く違う事が多々ある。もちろんダイレクトにその存在と繋がっている、ミステリースクールのチャネラーから語られる姿が真実の姿であるのは言うまでもない(それでもその存在の一面ではあるが)。

 

そんな訳で、今回の存在は名前を明かすと世間への波紋が大きすぎるので、失礼ながら仮にYさんとお呼びさせていただく。

 

チャネラーさんと軽く聞きたいことを打ち合わせ後チャネリングを開始。

通常まずは光の存在からの丁寧極まりないご挨拶からスタートするが、今回のYさんはチャネラーさんからの事前のお話し通り、いきなり本題に入られました(笑)

 

ほんまもんの光の存在達は本当に腰が低くて親切丁寧なんです、こちらが申し訳なく思うぐらい。高圧的で上から目線のメッセージであればそこで「あやしい」と思って間違いない。

 

さていきなり本題に入られたYさんは、中の人の現状を非常に悲しまれていました。

 

てっきり「何とふがいない」と怒られると思っていた中の人、大変申し訳なくなりました。

 

それどころか「何かあればいつでも私を頼って下さい」という何ともありがたいお言葉まで頂戴いたしました。そうなんです、光の存在達は皆私達人間の進化成長と幸せを心から祈っているんです。優しいんですねえ。

 

まあこれに関しては中の人がガイドという立場にいる事もあって、ガイドに任命した光の存在達の任命責任があるからともおっしゃっていました。まさかYさんの口から任命責任という政治用語的なお言葉が出てくるとは思いませんでした(笑)

 

関係ないですが、任命責任でググったところ暴れん坊将軍 任命責任という候補が出てきたので見てみたら、

 

暴れん坊将軍内で悪事を働く代官達は暴れん坊将軍が任命しているが、任命した将軍の任命責任は問われないのか

 

といった内容ですたwww

きっと自ら成敗することによって任命責任を果たしてるんですよ将軍様は!

 

話を任命責任から戻して。

チャネラーさんが事前にお話しされてた通り、Yさんのメッセージは非常に実務的で分かりやすいんですね。古典的なイメージのYさんなのでてっきり難しい説法をふっかけられるかと思っていたので意外でしたが、日常生活に即活用出来るメッセージはありがたいです。

 

任命責任」でも分かるように現代的なお言葉もよくご存知だそうで、前にチャネった時には「カリスマ」というお言葉が飛び出したのでクライアント共々ウケたそうですww

 

さらに、一般的にはお寺の中で鎮座されてるイメージのYさん、実は意外と宇宙的な存在らしくて地球の外にある衛星内から口数少なく地球をじっと俯瞰されていらっしゃるのだそうです。

 

ものすごくイマジネーション掻き立てられるじゃないですか!どなたか仏画か仏像にでもして欲しいです。

 

そんなYさん、最後にいわゆるひとつの夫婦関係についてみのもんたにしろよ!」と言いたくなるようなご質問を投げかけてみたところ、なんとみのもんたが言っているかのようなメッセージを伝えてくださりました。

 

てっきりそれも人生の修行のひとつ的に諭されるかと思っていた中の人としては嬉しかったですがあれですね、「別れる理由:Yさんにアドバイスされたから」ってどう思われるんでしょう。「Yさんが言ったなら仕方ない」ってなるんでしょうか。

 

早く試してみたいNE☆

 

冒頭の挨拶ははしょるYさんですが、最後は丁寧にご挨拶されて東方浄瑠璃世界、もとい地球外衛星に戻られました。

 

久々のチャネリンだったけど、安全確実かつ世界最高峰のチャネリングスクールで学んだチャネラーさんのメッセージは本当にいいねいいね!中の人も早く諭吉120人集めて学びたいお☆

 

さて、中の人にチャネリングしてみたい!というミステリースクールのチャネラーさんはぜひともいつでも親友まで連絡してちょ!チャネラーさんだけではなく中の人にもの申したいチャネリングコントラクト様ご本人からの自薦も大歓迎ですお☆