読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

中の人などいない(笑)

やっほー!「ミステリースクールは集金ばっかして」とミステリースクールのクラスでゲロって怒られた中の人だよ☆

 

まあ所詮全てはエネルギーなんですよ。何か価値のあるモノを受けるのにはそれに相当する貨幣との交換が必要であり、ミステリースクールはそれを超える価値のあるモノを我々に提供してくれるんです。それは全て我々が栄光に満ちた人生にシフトするため。間違ってもKANEKASEGIのためにやっていない。

 

まあ教訓としては「結局、金ですよね」と思っていようと決してミステリースクール内でペラってはいけないという事です。

 

 

そんなことは置いといて。

先日告知したスピリチュアルお茶会は無事盛況の内に終了したよーん!

 

f:id:newparadigmkayo:20150706224548j:plain

 

お茶会に来てくれた人の中には「中の人の正体を知りたい」という良い子もいたけど、正体を知るのは正直あまりお勧めしない。

 

というのも中の人、可愛い着ぐるみの中に中の人が入るところをうっかり見ちゃったんだけど「着ぐるみの中に中の人がいる」と分かるとかなり萎えるね!

 

どんなに可愛い動きをしてても「ああ、中の人頑張って動いてるんだろうな」「中の人汗いっぱいかいて大変そうだな」とかどーしても考えて純粋にぬいぐるみの可愛らしさを楽しめなくなってしまう。

 

中の人の存在が最高レベルの機密事項に属する、というか中の人の存在を認めないことはとても大切な事だと思った次第です。

 

だから読者のみんなも中の人が実はどんなヤツかなんて詮索しない方がいいと思うよ!

 

「中の人は綺麗なみんなの心の中に存在する、喜びとネタをこよなく愛するお気楽魔術師」

 

中の人は皆さんの楽しく笑い溢れるミラクルたっぷりなマジカルライフのお手伝いをいたします!!!

 

 

…あ、大切な事忘れてた。

 

ゆるゆるお茶会なくせに実はエネルギーがガンガンに降りているミステリースクールの公認ガイドが主宰するスピリチュアルお茶会は、今後も随時開催予定なんで今回来れなかったお友達も次回はぜひ足を運んでみて下さい。ガンガンエネルギーがやってくるんで多分遊びに来るだけで絶対何かが変わるはず。

 

中の人も楽しく笑い溢れるミラクルたっぷりなマジカルライフを送ってみたい良い子のためのお茶会企画するからその時には遊びに来てね☆