読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

「緊急開催!いきなりエジプシャンマジックリチュアル」(別名親友休業記念リチュアル)終わったお☆

こんばんは、中の人です。

 

親友と共同開催した「緊急開催!いきなりエジプシャンマジックリチュアル」

 

あ、リチュアルっていうのはいわゆる「儀式」ね。ネタイベントとしか思えないけど実は最高峰を目指す魔術師のみが行える紛れもない神聖なるガチリチュアルなんだYO☆が無事終了したおおおお!

 

このタイトルでもいい加減ネタっぽいけど、本当はもっと人目を惹くよう刺激的かつ衝撃的なタイトルにしたかったんだよね中の人としては。

 

「魔術師人生を終える親友が最期に贈る!命をかけたエジプシャンマジックを見よ!」

 

とかどうよ絶対いいよ盛り上がるよ!って親友に言ったんだけど「…エジプシャンマジックを統括する大神官さまに怒られるからやみて」って却下されたね!確かに神聖なエジプシャンマジックをネタにしてはいけないから仕方ないね!

 

(親友談:いい加減「休業記念リチュアル」ですら恥ずかしいわwww)

 

そんな話はともかく、なんせ告知が前日だったから中の人としては親友とまったりやるつもりだったんだけど、なんと!中の人ファンが参加してくれて盛り上がったよーん☆

 

「おっしゃああああ!中の人がやるおおおお!」って張り切ったのはいいんだけど…中の人もこう見えて所詮真面目な魔術師。そりゃあエジプトの神々をお迎えするとなると一気に魔術師モードに入ってとても「だおだお」言う雰囲気じゃなかったねwww

 

だけどエジプシャンマジックリチュアル自体はsugeeee!よかったよーん!

 

エジプシャンマジック自体が魔術師として治めるべき魔術であり、リチュアルを執り行えることは一流魔術師の証。

 

それを自分達で行えるだけでも最高なんだけどそれ以上に親友と中の人が己の魔術師人生掛けたリチュアルだもんね。そりゃあ真剣度が違うしそれに伴い降ろされるエネルギーだって違うに決まってるわな。

 

まあ中の人はいつもギリギリ生きていながらも崖からは間違っても落ちない安全志向が売りだったんだけど思ったんだ。

 

崖から落ちながらやるリチュアルって最高だね☆

 

圧倒的多数の敵を前に生存は絶望的だけど思いっきり無双かますって感じだろうか。分かりやすく言っちゃえばローソクが消える前に炎が大きくなる感じ?

 

ともかく崖から落ちた中の人はもう怖いモノなし!

 

もうオシリスさまに冥界に連れてってもらううう!と叫んでた親友も「…もう一回はガチンコエジプシャンマジックでオシリスさまを呼んでみたいなあ」と言ってることだし、これからも親友共々反省しないでこのまま突っ走るよーん!

 

あ、反省はしないけどKAIZENとKANEKASEGIはするお☆