読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

【天然サイキック諸氏必見】エネルギーのマナーは大事だよ

ミステリースクールとは

こんばんは、中の人です。

 

ミステリースクールとかってバリバリのサイキックだらけだってイメージをお持ちの方も多いと思います。天使ちゃんや妖精ちゃんと素でお話ししちゃったりとかオーラの色とかカラフルに見えちゃうよ、とか。

 

もしそんなイメージに萎縮したり、ミステリースクールへの敷居が高く感じる人に言うならば

 

そんなことないお☆

 

確かに中の人みたいに小さい頃からムーを読んだり「早く宇宙に帰りたい」とか考えていた不思議大好き、魔術大好きな人は割といるが、みんながみんなバリバリサイキックな訳ではない。中の人も単なる不思議愛好家でサイキック能力は全くなかった。そもそもスピリチュアルなんて全く信じていないんだからねっ…!なんて考えていた人も少なくはない。

 

そんなサイキック?何ソレ美味しいの^^な人もバリバリサイキックの人もミステリースクールでは一様に同じトレーニングを受けることになる。ミステリースクールの安全確実なラーニングシステムはサイキック能力をも安全確実に伸ばしてくれるのだ。

 

そして最も重要でありミステリースクールのラーニングシステムsugeeeee!なのは、ただサイキック能力を伸ばすだけではなく、それをいかに正しい方法で活用するかを学ぶ事だ。

 

 

先日、中の人はとあるイベントで知り合った方に職業を聞かれて「ヒーラーでえっす☆」と爽やかに答えたところ、「じゃあオーラとか見えるの?」とよくありがちな事を聞かれたのでこう答えた。

 

「オーラは見えないけど、ヒーリングセッションの際にはスキャニングを行いクライアントさんのエネルギー状況をチェックします」

 

「これを行うのはセッション時だけです。他人の許可なくスキャニングすることはしません

 

許可なくスキャニングすることは他人の部屋に勝手に入り込むようなもんですからね」

 

この知り合いの方にはオーラが見える友人がいるそうだが、勝手にオーラを見ては「ここが良くない」とネガティブな事を言って不安だけ煽らせるそうだ。

 

典型的なイカンやつですね

 

本人の許可なくオーラを見るのも不安を煽らせるような事を言うのもアウトです。現実世界でしたら不法侵入罪でタイーホになる案件ですね。

 

要は目に見えないしほとんどの人分からないから何やってもいいだろうという訳ではない。目に見えないエネルギーの世界にだって厳密なルールや法則が存在しているのだ。そしてエネルギーを扱う際にはそのルールに則る必要がある。

 

ミステリースクールのラーニングシステムが素晴らしいのはこの点もきちんと教えるところなのだ。当然よそで教えてもらえる類のものではない。バリバリサイキックの人もまたエネルギー界のルールに則った正しいサイキック活用の道に入ることになる。

 

ちなみにミステリースクールで教えているタロットでは「自分の事やクライアント様ご自身のこと」しか占えないとされている。他人の事を勝手に占ってはいけないのだ。世の占い師諸氏もよーく聞いていただきたい。

 

そんな訳でミステリースクールのラーニングシステムで学んでいる人達はエネルギーの達人であり、エネルギーのマナーを弁えた紳士淑女であるのだ。

 

 

そんな訳で人様のオーラを盗み見しまくっている天然サイキック諸氏は反省すると共に、是非ともミステリースクールのラーニングシステムで正しいサイキックの活用法を学んでいただきたいと願う中の人なのでした。