読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

キングソロモン系魔術師が教える!安全確実な魔術の学び方

ミステリースクールとは

こんにちは中の人です。

前回の日記が仲間内にもかなり閲覧されたらしく、そのひとつ前の日記まで閲覧されなかったかとひやひやしたので今回は安全確実、怒られない突っ込まれないで参りたいと思います。

 

最近割とお気に入りのスピリチュアルサイト(notミステリースクール系)を見つけてよく見てます。

 

適度にエッジの効いたネタがちりばめられているのでスピリチュアルサイトのつまらなさに辟易していた中の人もまずは満足。特にパワースポットに関して詳しく書かれてのでにわか神社仏閣ガール(笑)として大変重宝しています。

 

そのサイトが最近「魔術」についての説明をされていました。

 

初心者向けの説明としてはよく出来てはいるのですが、どうしてもガチ魔術師からすれば「いやいやいやいや」と突っ込みたくなる箇所もあり、これを読んで安易に魔術を独学で始めちゃうお友達が出てくるのはアカンだろうという訳で、

 

ガチで魔術を嗜むキングソロモン系魔術師の中の人が、安全確実な魔術の学び方を指南しようではないかと立ち上がった訳です。ちなみに中の人は天使召喚魔術でお偉い大天使様方の召喚も可能なんだぞ☆

 

まずは大原則。

 

■独学ではなく信頼出来る先生の元で学びを進める

本当にこれは大事。独学ダメ、ゼッタイ。

魔術というのは知識だけではなくエネルギーを動かすのが何より大切で、それを可能にするのが本の知識ではなく魔術のエネルギーを習得した先生の存在。きちんとした伝授を受ける事で魔術はそのパワーを発揮するのだ。

別に知識だけ知りたいんであってエネルギーなんていらないから本だけ読めばいいんじゃね?というお友達もいるかもしれない。

 

はっきり言って市販の本に真実の魔術の知識なんてないんだなこれが。これも本だけのペーパー魔術師がうかつに魔術を乱用し予測出来ない自体を防ぐため。

 

正しい魔術は正式な資格を持つ先生からの伝授でないと学べないと心得るべし。

 

■魔術を使うためには「許可」が必要

どこで得るんだよーって思うでしょうがちゃんとあるんだなこれまた。

 

その場については後述するとして、「許可」を得るというのは魔術に限らずヒーリングや占い、はたまた神社仏閣参拝と多岐にわたって大切なこと。ヒーリングだって例えクライアント様が「ここ癒したい!治して☆」と依頼してきたところでそのクライアント様を管轄するエライさん(注:人間ではない)が許可しないと癒せないことがよくある。決してヒーラーの力不足ではない。癒す時期が決まっていたりクライアント様の気づきの段階によって許可が出ることがあるのだ。

 

ちょっと話がずれたが安全確実な学びの途について書きたいと思う。

 

1.アデプトプログラムを受講する

その前にDNAアクティベーションを受けていると尚良し。むしろ第一段階がDNAアクティベーションでもいいぐらいだ。アデプトプログラムを開催出来るガイドは全国各地にいる。近くだったり良さ気なガイドに「アデプト受けたいんだけど」とコンタクトを取れば喜んで開催してくれる。中の人の親友も開催可能。55000円持っていればだれでも受講出来る。

 

ここで魔術を行う基本の許可が得られる。そして魔術の基本中の基本と言われるものも学べる。

 

 

2.MMSで開催されるヒーラーズアカデミー1を受講する

春夏年二回MMSにて開催されるヒーラーズアカデミー1を受けるとDNAアクティベーションが施術可能となるので魔術だけでなくヒーリングも出来るようなる。ある意味お得。受講には事前クラスをいくつか受ける必要があるがそのクラスどれもが一級品の魔術クラスでもあるので楽しんで受けて欲しい。受講するには30万以上必要だがDNAアクティベーションを出来るようなるからすぐ元は取れる(はず)。

 

ここでより大きなパワーをもって魔術を行えるようになる。

 

 

3.リチュアルマスタープログラム1を受講する

春と秋の二回開催されるリチュアルマスタープログラム1が現時点日本で安全確実に魔術を学ぶ事の出来る唯一の場となっている。カリキュラム等詳しい内容に関しては一切シークレットなので中の人もお口ミッフィーにならざるを得ない。魔術師たるもの秘密を守るものなのだ。前述のヒーラーズアカデミー1はこのリチュアルマスタープログラムを受講する前提クラスとなっており、他にも3つほどクラスを受ける必要がある。

 

ここで本格的に魔術を行う許可とエネルギーが伝授される。

 

 

結局ミステリースクールのステマか!と言われそうだが「魔術を安全確実に学び方」が現状日本ではこれしかないから仕方ない。

 

なお魔術というものを学ぶのには「お金」も必要。本来魔術というものは特別に認められた者、あるいは莫大な冨を持つ上流社会の者だけが手に出来る希少価値の高い学びなのだ。それを庶民でも学べるようにしたMMSの功績というのは計り知れず大きい。

 

だから「MMSのクラスたっけー」とか決して言ってはいけません。本来価格を付けられなものであったり莫大な金が必要となるところを良心的な価格で学ぶ事が出来るのだから。

 

頭でっかちなネット魔術師になって某巨大掲示板でのみ活躍したり自己流魔術で予期せぬ影響を周りに与えてしまうのではなく、正統派魔術師として正統な手法で大天使様をお迎えする方が断然クールなのは言うまでもない。

 

んな訳で魔術を学びたい方はぜひ安全確実、古代からの手法を受け継ぐMMSのラーニングシステムをご利用ください(営業スマイル)

 

金をつぎ込んできちんと学んだ魔術は自分の為に使うのではなく、周りの人々や世界の人達の幸や世界平和のために活用するのがクールな正統派魔術師というものだお☆