おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

はてなブログで再始動!キンソロ系魔術師がガチで世の中変えに行くらしいぜ

お前、前にもブログ書いてただろうが!

いやいやいや、あれははてな「ダイアリー」だったんだよーん^^

 

…皆様初めまして。一部の皆様はお久しぶりです。

キングソロモン系魔術師なnewparadigmkayoですどうぞお見知りおきを。

まあ魔術師と行っても実際にはアデプトプログラムやらDNAアクティベーションやら

ヒーラーズアカデミーやらさらにはリチュアルマスタープログラムをプッシュプッシュ!するだけのブログ。詳細については追々書いて行きますが、まあ読めば確実に人生にプラスとなるし、そうでなくても知的好奇心は満たせるかと思うのでたまには遊びに来ていただけると嬉しい限り。

 

これまで以上に真摯に、高尚に、そして笑えるブログを目指して行きます。

 

打ち切りマンガ的だったはてなダイアリー終結についてはまた次でお話しさせてもらいます。