おうち魔女の「人生はアート」論

本業はヒーラーです。DNAアクティベーション等モダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーである北村佳代が、人生ふふっと楽しくなる言葉を綴ってます。宇宙や世界の真理を語ったり、パンについて語ることも。セッションメニュー詳細はHPで→http://kiitos.jimdo.com/

2015-08-12から1日間の記事一覧

はてなアクセス元出しヤフー編

はてなダイアリーでは日記ごとにリンク元やキーワードが表示されており、それを見てニヤニヤするのが密かな楽しみでした。 はてなブログもヤフーからのリンクに限りキーワードが表示されていたので、どんなキーワードで良い子のみんながこのブログにたどり着…

発達障害最大のデメリットは「自己価値が低くなる」こと

「普通の人」が「普通に出来る事」が出来ない。 「普通の人」が「普通に考える事」が出来ない。 いつも規定外れのことをしてしまい落ち込んでしまう。 発達障害、もしくはその気のある人のつらさだ。 先月末参加したかさこさんのセルフブランディング&ブロ…

川内原発再稼働について思う

川内、と書くと大体「かわうち」と読まれたが、原発再稼働のニュースで「せんだい」という読み方が知れ渡ったかと思うと複雑だ。 普段なら「鹿児島のばーちゃんのしゃべりだ!」と懐かしく感じる地元の人のなまりを聞くのもつらかった。 3.11の大災害をもっ…